2016年12月06日 05:26

睡眠時無呼吸症候群(SAS) 経過報告1

睡眠時無呼吸症候群の状況ですが、(この病気は略してSASというらしいので今後は簡単にSASと記していきます。)先日病院で機械を借りて自宅で一晩計測しました。


image



image

病院に返しに行って即日結果が出たのですが、程度は無呼吸と低呼吸の回数によって「軽症」、「中等症」、「重症」という3つに分類されます。


で、僕のレベルはというと予想通りというか

「重症」

だそうです。しかもかなりの・・・・


今後は病院の都合で来月になりますが1泊の入院検査をして症状は確定するそうですが、参りましたね。









Posted by あべっち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
睡眠時無呼吸症候群(SAS) 経過報告1
    コメント(0)