2015年07月19日 02:00

初自作ウィング・・



image





  


Posted by あべっち │コメント(0)

2015年07月17日 15:52

初自作ウィング・・



image





  


Posted by あべっち │コメント(0)

2015年07月10日 14:00

7月に入って・・

更新が出来ていませんが、なぜなら・・・芦ノ湖に行けてないからです(泣)


次に行けるのは何時になることやら。は~・・・


昨日もダービーチャンプのS野さんから電話を戴きましたが火曜日に行ったS野さん、近年に記憶にないほどの惨敗をくらったそうです。

このわけのわからない天気のせいで魚が見つけられず、上がった後の野崎さんをはじめ皆さんの意見を集約すると、どうも沖目の表層に鯉やらへらもいるけどマスの大型も浮いているみたいだと言ってました。ハーリングどころかモノフィラでの表層引きでも行けるのではないか・・!だそうです。

とにかく反応はあるけどどうしたら口を使わせられるのか・・・大物を釣った人もボートを止めてひらひら沈んでいくときに喰ってきたらし  


Posted by あべっち │コメント(0)