2017年01月11日 03:52

釣行予定

僕が撮影した先日の
href="http://blog-antena.com/fishing/">トータルレングス・フィッシングダービー表彰親睦会の様子がFSノザキのHPにアップされました。



さて、金曜日から始めたCPAP。

こんなの鼻に付けて寝れるの?と思いましたが思ったよりはしっかり寝れました。
(寝付くまでに時間は掛かりましたが・・)

そして朝、今日は休みなのに6時には起床。


変わりないじゃん!と思ったのですが、いつもは頭痛がして日中もぼーっと居眠りしていたり、あくびが頻繁に出ていたのですが、昨日今日は起床30分もすると頭がかなりクリアで目もパッチリ!

一日中眠気もほとんど無く爽快に過ごせました。

付けてることになれれば睡眠時間ももっと増えて体調も良くなるかな?と期待させる状況にほっとしてい!
ます。


で、あと




Posted by あべっち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣行予定
    コメント(0)