2016年05月10日 00:00

芦ノ湖から戻りました。

今日は先日の降雪の影響か釣果も激寒。

ダービー登録出来ず・・という結果でした。

詳しい内容は明日にでも改めてアップしますが、明け方到着時にノザキ桟橋前がこんな状態でした。


image

鉄製の公衆ゴミ箱が無残な状態に・・・


最初は車が当て逃げしたか、はたまた酔っ払いのプロレスラーの仕業かと推理してましたがノザキスタッフのテルさんによるとイノシシの仕業だろうとのこと。

こんなでかいゴミ箱をひっくり返すイノシシにもし真っ暗な中出くわしていたら・・と思うとちょっとぞっとしますね。

箱根神社の入り口ですからまさかこんなところに出るんかい!という感じです。

皆さんも気をつけてくださいね。







Posted by あべっち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
芦ノ湖から戻りました。
    コメント(0)