2016年05月06日 02:00

衝動買い(笑)

現在は愛知県岡崎市のホテル。明日はここの結婚式場で2件の撮影、明後日は浜松での撮影です。
まだ確定申告も終わらせていません。これが終わらないと釣りにも行けません。

さて、自分の不手際で昇天させてしまったフライロッド。

先日の釣行の後半ではハーリングと角のトローリング2色を同時に引っ張り、ハーリングには頻繁にアタリがあるもののトローリングには全く反応無し!という極端な状況でした。

このままではこれから本格シーズンを迎えるハーリングに残る1本で対応しなければならず、ヤフオクで新しいフライロッドを探しましたが中々自分の財布の中身に折り合うものが見つかりませんでした。
そんな時近所の釣具屋に行ったら中古品コーナーに良さそうなロッドが何本か・・

し!
かしそもそも良さそうな



Posted by あべっち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
衝動買い(笑)
    コメント(0)