2015年12月13日 04:52

2015年12月8日 第34回芦ノ湖釣行

芦ノ湖の今期遊漁期間も1週間を切り、僕が行けるのもあと2回。

レッドコアを引くか?ヒメトロにするか一応悩みました(笑)

で、結局今回も釣れる可能性が高いヒメトロに。竿も2本だけ。天気も雨の心配がほとんど無いので合羽も要らないかな・・?なるべく手軽に行こうと朝4時に起きて出発。
三島の気温は7℃、登って箱根峠では3℃でした。
そして元箱根のセブンイレブンに寄って車に乗り込もうとすると・・・・
ガラスにぽつぽつと・・雨!!!???

それから一気に降り始めワイパーもフル稼働するぐらいの本降りに!
しかも音がうるさいと思ったらみぞれ混じりのようで、心底帰ろうかと思いました。
山の天気を油断してはいけませんね。

しかしその雨も程なくして止んでくれ



Posted by あべっち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2015年12月8日 第34回芦ノ湖釣行
    コメント(0)