2015年03月29日 03:52

リベンジ

最近広瀬すずちゃんにハマっている芦トロおやじです。
(ちなみに地元はうちのご近所です。)


今週月曜の釣行では先週の良いイメージに引きずられ状況が激変しているのに同じ攻め方をしてしまい見事に外してしまいました。


帰ってからも後悔ばかりでどうしようかと考えましたが火曜、水曜に今週分の仕事をこなしてしまい、新しい仕事が増えなければ木曜日に再度行こうと決めました。


しかし最大の壁はうちの中に居ます。

私、「明日は事務所に行く?」(保険の事務はこの人がやってます)

壁、「行くけど・・・芦ノ湖行くつもりでしょ!顔がそわそわしてるもん!」

私、「えっ・・わかる!?」

壁、「行き過ぎなんじゃない!」

私、「明日行かせないなら来週ニ!
ジマスを持って帰ってき




Posted by あべっち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リベンジ
    コメント(0)