2015年03月17日 01:52

ようやく・・

今週日本列島に吹き荒れていた強風ですがようやく治まりかけているみたいですね。

先ほどノザキに電話してみましたが今週はずっと船を出せていなかったけど今日は常連さんたちが何人か出船しているとのこと。朝は穏やかだったけど今は風がまた出てきているということです。元箱根湾は富士おろしの北西の風はそれほど影響を受けないのですが南西の風はもろ向かい風になるので大変です。

で、今週行けずに仕方なく確定申告の計算をしていましたが(遅いって!)、いよいよ来週の火曜日にボートの予約を入れました。

いつもは月曜か火曜か水曜の天気次第で決めていましたが来週は日曜日の遅くまで結婚式の撮影があり水曜日にはビデオの研修会があるので火曜日しか空いている日がありません。

ち!
なみに脱線しますが結婚



Posted by あべっち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ようやく・・
    コメント(0)