2015年03月07日 23:52

2015年3月3日 第1回芦ノ湖釣行

今日はもっと早くブログをアップさせるつもりが目の定期健診の日で瞳孔を開く薬を点眼され、その結果世の中が明るすぎ目の前でフラッシュを焚かれた状態・・車の運転も出来ずかみさんに送り迎えをしてもらって帰宅。そして時間が経ち、ようやく目が治まりパソコン画面が見れるようになりました(笑)

あっ、ちなみに検査結果は異常無しです(^_^)v


さて3月2日の夜、一足先に開幕を迎えたダービーチャンプのS野さんとLINEでやり取りし、厳しい状況を聞きました。デカイのも出ているけどちょいと沖目にパラパラいる感じ、N船長も引っ張りをしたけど厳しかったと言ってたとの事。


う~ん、とりあえず気楽に行こうとまずは竿先を撮影しておくビデオカメラのバッテリーを充電しておくことと!
、新しく買った一眼レフ



Posted by あべっち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2015年3月3日 第1回芦ノ湖釣行
    コメント(0)