2015年02月25日 00:52

湖尻のネコちゃん

先日湖尻の様子を見に行ったときに居たねこちゃん達。


BlogPaint




















BlogPaint




















BlogPaint



















昔うちの子供と来て湖尻で釣りをした時の猫の子孫たちでしょうがみんな丸々と太って逞しそうでした。

中国人の若者達から餌のお菓子を貰って甘えるフリをしてましたが、カメラを向ける僕には食べ物を持っていないのが分るのか近づいても来ません。

いかにも観光地のネコ!という感じでした(笑)







Posted by あべっち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
湖尻のネコちゃん
    コメント(0)