2014年11月21日 14:00

ぶらり芦ノ湖へ

今週は平日に3日間幼稚園の発表会のリハーサルを撮影する為釣りには行けませんが、現場が富士なので昨日の撮影後箱根の山を登ってきました。


BlogPaint

















下界では16℃の気温も箱根峠では9℃となりましたが風が無く太陽も出ているため比較的暖かく感じられました。


BlogPaint height="356">

















前回は強風だった湖面も今日は穏やか・・次回はこんな日に釣行したいです。

そしてノザキに前回ラミネート加工を依頼された地図を持って行き、おかみさんとしばし談笑。

いつもはへとへとで話もじっくり出来ませんが、今回は芦ノ湖の過去の話や今年の振り返り、そして来年の話を色々と聞くことが出来ました。

今年は2月の大雪から特別解禁の中止と出だしからつまづき、返金問題や釣れない等々のクレームも一部あったみたいですが、漁協さんも来年以降もっと良くしていこうと様々なことを検討しているみたいなので僕は応援していきたいと思います。


下記もクリックしてくれるとと~っても励みになります


にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ


にほんブログ村

「トラウトフィッシング」ランキング参加中!

釣り・フィッシング ブログランキングへ







Posted by あべっち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ぶらり芦ノ湖へ
    コメント(0)