2014年08月28日 00:26

本日は第20回芦ノ湖釣行のつもりでした・・

本日芦ノ湖までは行きました。

行きましたが・・


image

















麓の三島までは穏やかだったのですが、上に登ってセブンイレブンで買い物をしようと車を降りるとビュービュー!

元箱根の駐車場に着き湖岸に立つと南西の風が凄くて真っ直ぐ立っていられません。
明るくなっても状況は変わらずとても船を出せる感じではなく・・


image

















7時までは待機しましたが結局無理と判断。
途中箱根湾にも立ち寄りましたが


image

















こちらは南西の風なので風裏になる側は数隻の船がワカサギ釣りをしていました。


image

















で、新東名に入るとさして風も強くなく太陽も明るくて山の上とは全く違う状況なので本当に嫌になります。

失意の中帰宅しましたが家族にも笑われ今度はスーツに着替え仕事に行ってきま~す。


下記もクリックしてくれるとと~っても励みになります


にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ


にほんブログ村

「トラウトフィッシング」ランキング参加中!

釣り・フィッシング ブログランキングへ








Posted by あべっち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本日は第20回芦ノ湖釣行のつもりでした・・
    コメント(0)