2014年08月13日 01:00

行きたいけれど行けない・・・



image height="356">

















最後に芦ノ湖に行った6月17日から早1ヶ月もブランクが空いてしまいました。

自分でも1週だけ空けるつもりでしたが、仕事のほうで取引先と上手くいかず逆風が吹きまくっていて芦ノ湖の濃霧のように今現在は先が見えない状況になってしまってて・・
そんな中で行っても凹むだけかなとついつい疎遠になってしまっていました。

毎日釣果だけはチェックしているのですがブログはネガティブなことを書いてしまいそうで更新する気にもなれず・・(すでに後ろ向き)


そうこうしているうちに芦ノ湖ではわかさぎが釣れ出しいよいよ夏本番になってきています。


明日あたり開き直って芦ノ湖に浮いているかも(笑)


下記もクリックし



Posted by あべっち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
行きたいけれど行けない・・・
    コメント(0)