2015年04月02日 20:00

2015年4月1日 第5回芦ノ湖釣行

やりました!!

ニジマス自己記録更新
style="font-size:xx-large">83.5センチ 5.8キロ







な~んてことがあればいいのですが。
エイプリルフールということで・・・



前日の天気予報では風が強そうな感じ。しかもブロ友のMさんが火曜日に釣行してやばいくらいの風だったとの報告もありました。(それでもきっちり大物をキャッチされてる)


でもまあ風裏に回ればなんとかなるかと安易な考えで行ってきました。


三島での気温は13℃風はさほど強くはない感じでしたが、上った箱根峠では9℃でAM4時の段階で風力4の状態でした。この時期としてかなり暖かくさらに温かい雨が降れば大チャンスかな・・・とこの時点では思ったのですが。

そして今日から岸からの餌釣りも解禁ですがこの天気!
では元箱根のノザキ周辺  


Posted by あべっち │コメント(0)